とれたか // クリスマスローズの苗
とれたか//
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


クリスマスローズの苗

アーグチフォリウス

クリスマスローズ:アーグチフォリウス

ダブルグリーンピコティ

ダブルグリーンピコティ

ダブルグリーンピコティ

スノーホワイト

スノーホワイト2

スノーホワイト3


クリスマスローズ:スノーホワイト3号ポット3株セット

先日注文していたクリスマスローズの苗が届きました、

鉢も今日買いました、

早く植えたいな今日肥料買ってきます。


25日と26日旅行に行きますので皆様のブログ訪問できませんすいません、

また旅行の記事書きますので宜しくね!


スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(2) |


<<伊豆の旅行 | TOP | 松>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは。

アーグチフォリウスは私も持っています(*^_^*)
黄緑色のお花がとてもかわいらしいですよね。
それにダブルのグリーンピコティ、とってもステキですね~。花芽はついているのでしょうか?
真っ白なスノーホワイトも可憐で品があります。

これは開花が楽しみですね(*^^)v

2012/02/24 22:45 | ちぃちぃ [ 編集 ]


Re: タイトルなし

>そんなにクリスマスローズのこと分かっているのですね、
>今日肥料買いました、
>暑さに弱いみたいので鉢に植えます、
>庭は砂利が多いのでよくないです、
>
>クリスマスローズの栽培の仕方教えていただき有難うございます、
>また教えてください、
>いつもブログを訪問してくださり有難うございます

2012/02/25 03:24 | 谷山 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ggihd211351.blog.fc2.com/tb.php/109-1ba71d36

| TOP |

訪問有難う御座います 田舎で畑して気まぐれにブログ書いています。

プロフィール

谷山

Author:谷山
FC2ブログへようこそ
小麦に野菜作っています、
趣味はAVで映画鑑賞で写真始めました。

QRコード

QR

カレンダー


