とれたか // ヒアシンス
とれたか//
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


ヒアシンス

ヒアシンス

ヒアシンスのが咲きました。

野菜の種もほうれん草とかぶにガーデンレタス (レタス5種類)蒔きました、

次はきゅうりなど蒔く予定です、

竹はとってきました。

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(2) |


<<カーオーディオ | TOP | 畦道>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ヒヤシンスのお花の色、綺麗ですね(*^^*)

作物を作るのって、大変でしょうけど

収穫の時の喜びも味わえますものね

お身体も大事にしてくださいね(^^)v

2012/04/04 11:35 | まめやん [ 編集 ]


Re: タイトルなし

>もう少しでチュウリップの花も咲くかな?
>
>作物を作るのは天気に影響されます、
>
>先日は種をまいた後雨が降って良かったです、
>でも大荒れでなくも良いよ。
>いつも有り難う御座います。

2012/04/04 14:24 | 谷山 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ggihd211351.blog.fc2.com/tb.php/133-44ff0660

| TOP |

訪問有難う御座います 田舎で畑して気まぐれにブログ書いています。

プロフィール

谷山

Author:谷山
FC2ブログへようこそ
小麦に野菜作っています、
趣味はAVで映画鑑賞で写真始めました。

QRコード

QR

カレンダー


